アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
金の卵
ブログ紹介
さまざまな金の卵をみつけ、育てひろげよう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シルバーウイーク?
暦の上で連休が続き、シルバーウイークとのこと。 私は毎年のことですが、残念ながらなかなか暦のように休みが取れないのです。 シルバーな中身の有る期間にしたいとガンバルことにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:17
記録的な大雨で
記録的な大雨で各地に被害が出ています。 我が家は何とか無事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 15:36
− タイトルなし −
しばらくの間 ブログお休みしてました。 寒い日が続いています。 皆さん風邪には気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 19:56
練習です
strong> ブログを書き始めてやっと11000アクセスが来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 19:07
みかん
みかん 寝てます…!(◎_◎;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 15:38
お散歩♪
お散歩♪ ゆずっち、何か見つけたもよう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 16:37
雪のため・・・
雪のため・・・ 8日は、関東全域大雪でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/11 16:43
2014 新春
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(いまさらですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 19:38
冬瓜 その3 と届いたもの
冬瓜 その3 と届いたもの こんばんは〜。 しつこいようですが、またまた冬瓜のタイトルでしかも写真はナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 17:34
冬瓜
冬瓜 これでどうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 16:44
冬瓜
冬瓜 ワンコの散歩中に農家のおばちゃんに呼び止められて、冬瓜頂きましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 16:33
楽天でお買い物
楽天でお買い物 寒いっすね〜。 スーさん地方、今日は雨です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 18:07
だんだん気ぜわしくなってきましたよ
だんだん気ぜわしくなってきましたよ は〜、11月です。 夏が過ぎるとあっという間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:33
野球を観に行こう
野球を観に行こう 早いもので赤ちゃんだ、赤ちゃんだと思っていたチビーも(このブログを始めた頃は中学生) もう大学2年生になり、 大学に入ってから2回目の明治神宮大会(野球選手権)を目指しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 14:01
なかなかね〜
なかなかね〜 iPhoneにしてから早半年。 私なりに使いこなしていますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 13:38
残暑きびしいな〜
残暑きびしいな〜 昨日、チビーの大学から後期授業料の振込み用紙が来た。 ¥757000なり。(寮費含む) ど〜やって払おう。。。(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 17:58
今日は、いい。
今日は、いい。 先週、16〜19日まで夏休みをもらったのですが、 20日からじっとり湿度が高くて休み明けも手伝ってなかなかカラダがついていかず、 調子悪かったけど、今日はなかなかさわやかです。 本日千葉県N市の最高気温は33℃。 そして、ただいまの室内温度も33℃。 でも、昨日よりずっとマシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 17:55
弾丸軽井沢
弾丸軽井沢 毎度のことながら、 急に思い立って軽井沢までドライブに行くことになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 20:05
8月に入りました
8月に入りました ずっと、火の点かないガスレンジ(マッチで点けてました)を使ってて この度、レンジを取替えました。 と言っても中古のものです。 気に入ってたのですが(かれこれ10年以上使用)、なにしろいちいちマッチで点けないといけなくて結構ストレスだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 12:55
おてんば
おてんば 今年、6才になるっていうのにまだまだやんちゃなゆずです。 庭、穴だらけ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 12:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

金の卵 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる